サポート体制

ホーム > サポート体制

千代田技術サービス(アフターセールスサービス)について

当社の強みは、お客様へ当社製機械を納入した後の稼働期間における営業バックアップ技術サービスです。機械本来の性能を最大限に活かせるよう、当社営業員がお客様に期待以上のサービスを提供し継続することで、お客様に日々安心感を持っていただき、メーカーとしての信頼を得られるように努めます。

安全・安心・満足度対応

品質保証

工場での本体製作から納入後のケアサービスまで一貫して本体サービス履歴情報を保存しています。

各種公的有資格者による出向安全作業

安全講習に基づいて事故防止と防災に努めます。

本体再生

御要望により、本体の再整備(オーバーホール)やリニューアル改造工事などに対応します。

試作、開発

70年間の実績と経験により、試作から技術開発まで課題の追求を行ないます。

保守・修理・保全対応

機動力

各国内営業拠点よりサービス員を迅速に派遣し、緊急状況により休日作業や時間外作業も承ります。

保守部品在庫

各営業拠点で保守部品を常時保管、旧シリーズモデル機は再生品での修理対応を検討します。

休日・時間外作業

お客様のご都合に依る休日や営業時間外の本体搬入作業、工場レイアウト変更工事などの出向工事については、柔軟に日程を御相談のうえ、可能な限り御希望日程に対応できるように努力いたします。

巡回サービス

定期的な巡回訪問、点検、推奨部品交換など、予防保全から安全と防災への提案をいたします。

このページのトップへ